青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ウィキペディアにはもうニッポン放送の夜枠改編情報がちらほらと載っているんだね。まあ、何を思うのかはみなさんのご想像にお任せしますし、確定情報ではないので、何とも言えません。たださあ、3時間半とか3時間とかって長くね?テープが持たないんですけど。それとも何か、MDを4倍圧縮とかにして聞けとかか。そんな面倒なことはしたくないぞ。ちなみに僕はラジオ番組のほとんどはカセット録音です。最近はリアルタイムで聞くことが多くなったから、MDはほとんど使ってない。
 


 ワンワンワールド、使い方よく分からないけど、いいね。ちなみに今は僕が住んでいる某市の僕の部屋から一番近い某駅に僕の犬がいます。まあ、気にしないで下さい。