青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

あいつバトン

 ノリコさん(id:noriko55)から回ってきたんで、答えます。もう一個別なバトンが回ってきたのですが、ナローなんで明日答えます。ご了承ください。

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください


 五臓五腑ノリコさん。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


  投稿仲間で、いい刺激になっております。若干ぼかしましたけど。


2.あいつを色で例えると?


  オレンジ色ですか。オレンジのコスモスみたいな感じ。


3.あいつを四字熟語で例えると?

  
  起承転結っていう言葉が一瞬出てきたので、それで。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。


  筆まめなところです。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。


  1度会った程度で人の悪いところを見つけられるほど僕は神経過敏じゃないので、分からないです。


6.あいつに唄わせたい歌は?


  RAG FAIRの歌なら何でも。恋のマイレージが一番好きなんで、それで。


7.あいつと遊びに行くならどこ?


  おっされーなカフェに入ってみたい。代官山とか、表参道とか。あと、僕がいつも行くところでカラオケかな。


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?


  とりあえずそのギャグセンスを惜しみなく使ってネタを考える。あ、あとあややのところの女の子川柳を考える。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


  いつもあざーっす。東京来たら連絡ください。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人


 個人的に僕の印象を教えてくれる方、もらってやって下さい。あ、たまにさん(id:tamani)には振ってみます。18日はイベントに行くようでしたら、楽しんできて下さい。あと、本多さん(id:heihachirou)にも。よろしくお願いします。