青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日の八嶋智人オールナイトニッポンR(ヌ・アルフィーオールナイトニッポンR)は面白かったです。読まれなかったですけど。まさか甲本ヒロトさんが最後まで残るとは。しかも、お悩み相談で八嶋さんのお株を奪うし。途中でオッハーの山寺宏一さんも登場で。トークがおっさんくさいの何の。
 昨日は全敗でした。っていうか、昨日恋するハニカミ見ながら、「あっ、福留佑子のラジオを聞くのを忘れた」って。あーあ、誰か聞いていたら、コメントで連絡ください。福留佑子のゆうことNight!です。東海ラジオの。…ゲームなんてしなきゃよかった。
 で、ハニカミ見終わって、「あっ、ガッキー(新垣結衣)のドラマがはいってるんだった!」って思い、これも途中からしか見れなかったというきまりの悪さ。昨日は行動が裏目に出てしまいました。