青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 風がたんだ強かった。ポストに封筒を出しに行った帰りに試しに向かい風を走ってみたら、足がもつれる、もつれる。反対側の足とぶつかって転びそうになる位。
 「28日京都行き」のシナリオが儚くも崩れそうで、26日になりそうな感じ。あ、言うのを忘れてましたが、来週は京都に旅行に行きます。あいつの家にお邪魔して1週間ぐらい居座るつもりです。この機会に銀閣金閣を、もとい慈照寺鹿苑寺をしっかり見てきたいと思います。まあ、鹿苑寺金閣そのものは戦後すぐに焼けてしまったので価値はないんですけどね。
 瞳でネットで2つ読まれました。ありがとうございます。


 今日はパソコンの調子が悪いので、5日ぐらいほったらかしにしているバトンとか、そういうのは明日書きます。申し訳ない。改編を乗り切ったらしい萌えっちゃおを聞いて寝ます。
 めいてぃがラジオをするのか。とりあえず聞きます。山桜みたいに僕にとっては読まれづらいものにならなきゃいいのですが。コーナーとがあれば。