青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 あっっ、今日はドコモのFOMAのイベントだった。見るのを忘れた。WBCに夢中になってて頭から抜けてた。ミスターこと鈴井貴之の軽妙なトークFOMAで見たかったなあ。
 それはそうと、優勝しましたね。おねでとうございます。やっぱ窮地に立たされたチームが復活すると強いですね。いやあ、大興奮ですよ。特に9回のイチローのタイムリーはさすが天才だなあって思いました。後は川崎と西岡の活躍が大いに光りましたね。守備の川崎、プッシュバントの西岡、いやあ、よかった、よかった。


 2weekの岩田さゆりのメガネに萌え〜ですね。っていうか、岩田さゆりだよね。あの子は実際見ると、めちゃめちゃかわいい。11月に一瞬だけ見たけど。
 っていうのをめちゃイケ見ながら更新。青森は今ごろ放送されている。