青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今週〜来週の予定

 来週はしばらく日記をお休みさせていただきます。ネットカフェに入ったら書くかもしれないけど。なので、瞳でネット上原奈美は現段階で聞けるかどうか絶望的な状態です。聞くようには努力したいと思います。もちろん、聞かない以上は送らないので、みなさん大いに「バイキング」をプロデュースして、スタッフを元の正しい方向へ導いてあげてください。
 それと、来週の投稿ですが、本谷さんの最終回までには東京に戻る予定なので、日曜〜木曜までラジオが聞けません。なので、松浦亜弥のオールナイトニッポン、これだけは来週分もこっちで投稿してから行く予定なので、これだけは誰か聞いてた方、教えてください。それ以外はいいです、諦めます。まだほっとんどノープランですが、京都を満喫太郎してきたいと思います。