青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今あいつの家(ごみ屋敷)から書き込みをしています。まあ、ひどいごみ屋敷だよ。ぎりぎり生きてます。
 いやあ、それにしてもあいつは本当に腹が立つ。いつにないほどぶちぎれてる。僕にとってはあいつは大きな荷物だよ。諸事情で歩くの遅い割には思いっきり歩かせるし。ぶつぶつ文句を言いながら歩いてます。おかげで足に湿布するだけ痛んでるし。
 で、今日は大阪に行って、ちゃんこダイニング若でちゃんこを食ってきました。まあ、お高くついちゃったけど。写真とかは東京帰ったらうpします。


 ラジオ何にも聞いてないけど(というか聞けないし)、読まれてたら教えてください。


 京都は雨が降ったり降らなかったりしました。雨がやんだから無理矢理歩かされたんだけどね。
 それにしてもあいつがガッキー好きだったとは知らなかった。ちょっと変な方向から新垣結衣を知ってそこから好きになったんだって。あいつもあいつなんだね。