青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 投稿数はもう忘れたんで、帰ったら採用だけは書きたいと思います。
 今日はエイプリルフールなのでひとつだけ嘘をつきますと日記に書くこと自体が嘘だったりする、そんな面白い嘘があったらいいなあ。平和って感じがする。
 まあ、嘘をつけない人間なんでね。
 


 今日は立命館大学に連れて行かれたけど、僕はこれといってすることがないし、あいつがサークルの部屋から出てこないので、疎外感を感じて、一人で京都観光。やっぱ僕って社会性がないなあ、と自己嫌悪。これを機に人脈を広げれたかもしれないのになあ。まあ、でも、初対面でノリのいい人って好きだけど、どうも苦手なんでね。
 でも、いいキャンパスだったなあ。さすが私立大学だよ。うちとは雲泥の差。月とすっぽんだよ。
 今日は六波羅蜜寺清水寺、それと嵐山に行く。嵐山はよかったし、六波羅蜜寺は本気でおすすめです。日本史好きなら空也像はぜひ見たほうがいい。
 

 まあ、なんだかんだあって、オールスター感謝祭はちゃんと見てません。堀北真希渋谷飛鳥が出てたのになあ。まあ、こっちに来ている宿命だよ。
 明日帰ります。嬉しいような悲しいようなって感じです。今度は誰か歴史好きな人か、女の子と来たいなって、そう思う京都観光でした。