青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日はうちの大学で新入生の集いみたいなのをやっていたっぽい。まあ、あれは2年が張り切ってやるやつだから、僕には関係のないことだけど。
 無事後期の単位は全て取れてました。3年は2年よりは楽な時間割になりそう。だけど、学生ボランティアに行けるほどの隙間はどうもない感じがする。休講待ちになりそうだ。
 京都帰りなので、時々関西弁(京都弁)が交じっている感じがする。人と話せば向こうに合わせればいいから、標準語だけど。
 今日はカラオケに行ってきたけど、どうも最近声を出してなかったせいか、調子が悪かった。ダメダメで帰ってくる。
 この1週間はずーっと夜出歩いていたので、この時間にこうやってパソコンをやるという習慣は久しぶり。今週1週間は暇だなあ。
 ちまちまと京都での生活についての後記をアップしていきます。完成したらリンクを貼るので、見たい人だけ見てください。


 自分のラジオ番組表的なものをアップしました。太字になってないからと言って投稿しないわけではないのであしからず。
 http://d.hatena.ne.jp/aoimori/20040914