青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 だ、誰だ、111111を踏んだ方は?
 横浜高校が優勝しちゃった。それにしても21点って…。まあ、清峰はエースがマウンドから降りた地点で勝負ありですね。早稲田実業の斉藤しかり、岐阜城北の尾藤しかりね。それがその高校の生命線なわけだから、そこを崩しさえすれば、横浜高校にかかればこんなもんなんでしょう。本当に今日の試合は走攻守全てが揃った完勝ですね。
 それにしても、攻撃がつながったよね。これが高校野球の理想の攻めなんだろうね。ヒット打って、盗塁して、またヒット打って返すって。
 久留米娘、草場恵日テレジェニックだってさ。あれ、ミスマガにも出てなかったっけ?これってOKなんすか?ま、いいけど。一回ブロバンで見てるので、影ながら応援させていただきます。また、マユペースなあの娘と一緒に出てくださいね。


 萌えっちゃおでもらったリリアンセットを作ってみる。2日かかった。よっぽど暇じゃないと作れないな、これ。ってことはそれだけ暇ってことさ。


 ミューコミでヨッピーがいじられてる。さすがヨッピー。みんなでヨッピーを川に流してやろうぜ。
 っていうか週1でいいから大喜利やってくれないかなあ。ってことで明日のNTTドコモには少し期待しています。ケータイを使った何かをしてくれるはず…。
 意外とKAT-TUNのラジオが面白そう。コーナー的にはネタっぽい感じだし。送ってみようかな。