青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 KAT-TUNスタイル、やっぱいいね。水曜はダジャレを送るコーナーだぜ。でも、おいらダジャレほど苦手な分野はないんだけどなあ…。
 最近は範田紗々青木りんの潔さが気に入った僕です。着エロにエロスを感じないところはまだまだ青いなあ。ま、青い森だからいいんだけどさ。
 誰かマニ☆ラバ上野駅のPVをフルコーラスで見れるところを教えてくれ。
 いきものがかり、いいわあ。最近よく口ずさんでしまう。ま、完全に後乗りだけど。
 京都の日記のためだけにココログを借りてしまった。近いうちにここにアドレスを載せます。