青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 オリラジのオールナイトニッポンRを生で聞く。エロコンに興奮を隠し切れなかったものの、ハガキコーナーはどうも僕に苦手なものばかり。特に「イメージ3.2.1」なんて、昔の月曜SUPER!の完全なるパクリだしさ。何なら1位を全部BEGINのボーカルにしてやろうか、なんて。
 まあ、適当に送りますわ。ちょっと予想外だったなあ。エロコンで女の子に言わせたい台詞は結構出てきたので、それは多めに送るけど、後はなあ…。


 そんなこんなで昨日はウキりんで採用されてましたとさ。何気に2週連続採用なんだね。実習が始まってもきっとウキりんだけは、投稿をやめない気がする。