青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 お兄さん、もうパソコンが限界です。パソコンも僕も悲鳴をあげています。
 久々に38度線を超えた。平熱が低い上で38超えだから、もう尋常じゃなく辛かった。特に午前は死にそうだった。あんなに寒気が襲ってきたのは東京来てはない。今までの疲れがドバーっと出た感じだわね。
 今ですか?今もあんまり体調はよろしくないですよ。赤鼻のトナカイのごとく鼻が赤いんでございます。
 吉祥天女は見ようっと。岩田さゆりを見れる唯一の機会だし。


 そんなこんなでラジオに投稿してないなあ…。正直オリラジのコーナー書きにくいしなあ。かといってますおかもハイレベルだし。これを機にフェードアウトしようかなあ。


 ってことで、日記をなおざりにするかもしれませんが、ちゃんと生きてるってことだけはお伝えしておきます。