青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 お兄さん、パソコンは修理に持っていかれたよ(BGM:ドナドナ)。
 で、代替のパソコンを借りて今家で更新中。キーボードがちゃんと打てるって幸せだなあ。
 しかし、自分の体調は相変わらず。熱があるにも関わらず、欠席したら教育実習に行かせてくれないらしいので1時限目から寒気による震えに耐えながら頑張って行きました。まあ、38度熱があっても模擬試験を受けた男ですから、こんなのは大したことないですよ。でも、1限の時間は死にそうな顔をしてたなあ。息も荒かったし。ってなわけで、明日病院にまた行ってやろうと思います。たぶん薬があってないのでは?って思うんだけどねえ。


 そんなこんなで瞳でネットを聞いてました。最近読まれなくなりましたねえ。早いうちにフェードアウトした方がよいというご教示でしょうか。にしても、今日は3曲フルでかけたから尺のまあ、足りないこと、足りないこと。また去年の11月ぐらいに逆戻りした感じの放送だった気がします。メールはあんまり読んでなかったね。
 でも、とりあえず50読まれるまではやめるつもりは毛頭ございませんので、これからも送っていきます。ちなみにあと4だす。
 っていうか、来週は何をプロデュースするんですか?