青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日の夜の心情
 吉祥天女CDTV>アングラのオールナイト
 ってことで、昨日はアングラはちょっとしか聞いてません。CDTVを取りました。吉祥天女は録ったけど、見ちゃいました。
 

 今日は新宿に行ってきました。演習の補足文献を買うために紀伊国屋へ。そのついでに、16時のソーランはっぴぃず猫ひろしを見てきました。すんごい人だかり。さすが今ノッテいる芸人&ティーンを代表するアイドル4人衆だなと思いました。
 一応見たことは見たけど、後ろで見てたので把握できる程度でした。残念ながら今週と来週は上原奈美が見れそうにない(今週は知り合いに頼まれてバイトの代打、来週は新幹線の中)。踊ってる人も何人かいたなあ。あと、普通にカンペの人とか、そんなのもいたらしい。司会の人がいじってた。


 細々と京都のブログを更新しております。多分GW明けぐらいには全部書き終えると思います。それが終わったらまた別な形でココログのブログは続けていきたいと思います。
 多分実習中はセカンドブログで更新するんじゃないかなあ。