青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

4月の採用数

 最近これを書くことすら億劫になってきたので、手短に書きます。4月の採用は9でした。約半年ぶりの一桁採用でしたが、まあ、読まれないよりはましなので、感謝いたします。
 ちなみに瞳でネットが3、ウキりんが3、上原奈美が2、あややが1ということです。特にウキりん。あの30分番組で月3採用っていうこと自体すごいことだと思うのですが。よっぽど誰も出していないんでしょうね。多分小倉優子には覚えられていなくても、やまけんさんには完全に覚えられてるし。
 まあ、僕もこの番組に出し始めて間もなく3年か…。早!改編でボンボン終わる文化放送の中でも長寿番組の域に入ってきましたね。もちろん、僕が読まれる限りはこの番組が終わるまでついていきますよ。