青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 な、なんだ↑の英語は?
 まあ、そんなこんなでSweetSの某ジャイアンツのチアの曲とか、パラゴーのMAJORのエンディングとかそんなの聞きながら青森に戻ってきました。レポート書かなきゃいけないんだけど、レポートテーマの概要を書いたプリントが出発前に見つからないというハプニング。結局諦めました。あー、本当に最近ついてないなあ。
 3日ほど居座りますが、何かあったらどうぞ。
 

 で、結局移動のせいで、上原奈美さーんが見れていないわけですよ。もうこれで2週間見れてない。多分来週は見れると思うけど。何でも、某番組で軽く流されたあのコーナーが装いも新たに行われる予定だとか。おー、これは頑張らないといけませんね。今度こそ実際に採用という形になったら頑張らないといけませんね。