青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日の地元紙にどうもうちの弟と父親らしい姿が写真に載ってた。まあ、桜まつり行ったしねえ。ちなみに僕は載ってません。


 今日は市浦に行った。中世十三湊の民俗資料館を見に。それにしても海沿いは雨にたたられると風が強くなるからひどいね。雨に濡れたよ。
 その後は立佞武多の館に出没。まあ、特に何もしてきませんでした。
 そんな一日でした。あ、ラジオ番組表買いました。これを見てまた新しい投稿先でも探そうかと。
 それと、マニ☆ラバ上野駅を購入。サンプルで見たプロモが素晴らしかったので買いました。本当に青森フリークだなってつくづく思う。


 あー、ますおかANN大失態。そうだ、金額も書かなきゃいけなかったんだ。つい知ってる?の癖でそのまま出しちゃった。いや、まさか読まれてしかも、おかださんに選ばれるとは…。