青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

ラ・プラス青い森

 何かラセラみたいだね。(ローカルすぎ)


 うちの大学の人って図書館とか、端末室とかで平気でmixiいじってんだね。オレンジ色の画像が目立ってよく分かる。僕はしないけど。
 3年生になって忙しくなっているので、投稿もできてないですねえ。30分番組とか、そういうのは出来てるんだけど、あややが女の子川柳の暴走により、僕の範疇じゃあなくなってます。近いうちに二度目のフェードアウトがあるかもしれません。


 あと、今日はまずだおかだを録音して寝るので、オリラジのR、送ってないですけど、ストックの関係で読まれたりとかしたら個人的に連絡してください。ま、レベルが高すぎてもう無理だろうけど。