青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 どうも2006です。おっかしいなあ、ちゃんと送ったはずなんだけど。
 あれは完全なるひらめきでできました。JAMって見たファーストインプレッションってやつです。


 今日は午前は映画を見に、もとい学生ボランティアに行ってきました。といっても、今日は何をするでもなく、授業見学のついでに映画を見ちゃったっていう感じの一日でした。ああ、もちろん映画を見るってことは英語の授業ですよ。自分の英語力の無さにがっかりしてしまいました。ネイティブは早くてよく聞こえん。


 午後は就職オリエンテーションがありました。今から始めろと言われたので、今から始めてみようと思います。可能性は狭めない方がいいですからね。公務員、企業、教員、大学院、早急に調べて考えてみたいと思います。


 もちろん教員が第一ですけど。