青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 本谷さんの小説が新潮に載っていた。チラッと読んだけど、相変わらずの本谷ワールドでしたね。またラジオに戻ってきて欲しいなあ。最終回京都にいたからやむなく投稿できなかったんだよなあ。これから1週間図書館に通ってちまちま読んで、書評します(予定)。


 某掲示板(というか、うちの大学の授業の掲示板)でAMラジオ好きのスレを立ち上げたら、何人かが賛同してくれました。その中で、理想のオールナイトニッポンなる今のオールナイトニッポンを暗に否定した、すばらしいものがあったので、僕もそれに賛同して書きました。ちなみに僕が書いたのは…

月曜1部 ロンブー
月曜2部 木村世治
火曜1部 西川ちゃん
火曜2部 土屋礼央
水曜1部 aiko
水曜2部 笹川美和
木曜1部 ナイナイ
木曜2部 ビビる大木
金曜1部 ますだおかだ
金曜2部 いしのだなつよ
土曜1部 ゆず
土曜2部 吉田尚記


 あー、あと和田薫氏でもよかったなあ。ちょっと失敗。
 この布陣だったら絶対オールナイトニッポン毎日全部聞くね。ネタ出しまくるね。寝れないね。大興奮。


 まあ、やりたい方がおりましたら、ぜひトラバしたやってみてください。あと、感想とかもよろしくです。