青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 僕と真面目なお話をしませんか?勝手にメールコーナーで設けようと思いました。歴史をやるにはまず現実社会に向き合うことが一番大事だと思いまして、せっかく約600日もやってるわけですからこういうのをやってもいいと勝手に判断しました。まあ、僕の求心力だと誰も相談してくれないだろうけどね。


 あ、ちなみにプライベート希望な方は僕が個別に返信して、ここには載せませんよ。載せてもいいと言う方はその旨も書いてください。あと、できればここはちょっと面白く書いてくれると嬉しいなあ、なんていう方はその旨も書いてください。かつてネタコーナーをやって自滅したが如く、今回も自滅してしまうのか?ある意味楽しみです。アドレスはプロフィールのところに載せたやつに送ってください。