青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

今日思ったこと

 僕は靴下を片方だけはく=旭道山っていう認識をもつらしい。分かる人だけ分かってください。旭道山ね。あの力士は、絶対片方は足袋をはいて土俵に上がるんだよね。分かる人だけ分かってください。
 AKB48時東ぁみにだけは絶対にだまされないぞ、って思っています。メガネをかけなくてもいいやつがメガネをかけている、っていうのが僕には許せません。メガネは必要であるからかけるもんではないのですか?高見盛、目を覚ますんだ。あと、「会いにいけるアイドル」がもはや「会いに行きにくいアイドル」になってしまっているとう大きな矛盾。まだ40もいないんでしょ?今日も数えたら20ぐらいしかいなかったし。
 いつかあのメガネっ子がMステに出る日が来るのでしょうかね?そうなったら、Mステもおしまいだああ。