青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日さっき、東貴博 ニッポン全国ラジベガスから封筒が届いて、中にノベルティが入ってたんだけど、


おいら、読まれた?


 確かに出したことは出したけど、読まれてないような気がするんだけど。確か石原さとみが出ていた先週の火曜日を目的に送ったんだけど、もしかして他の曜日に転用されたかな?


 う〜ん、分からないです、誰か東MAXのラジオを毎回聞いているフリークの方、教えてください。ノベルティはまさか全員プレゼントってわけではないですよね。


 ラジベガスの謎、誰か教えてください。
 瞳でネットで1採用。しかし、相変わらず曲かけすぎだよね。メールテーマにもほとんど触れずだし。
 何だ、あおもり映画祭に来るんだ。まあでも、調べたら八戸だってさ。残念。僕青森県民だけど、八戸降り立って事がないのよ。いつも新幹線から特急に乗り換えるから。一度は降り立ってみたい、南部地方。