青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ますだおかだのオールナイトニッポンで2採用。送っている絶対数が少ないので、2つも読んでいただくとは、ものすごく嬉しいですね。特に、松竹ばななで読まれたのは嬉しかったです。目指せ月間賞なので。


 何か採用暦を調べてたら、どうやら僕が把握している範囲においては、ニッポン放送で100採用を昨日のますおかオールナイトで達成した模様。まあ、そんなにレベルの高いところに送ってない(←卑屈野郎、お前なんかこの世から消えちまえばいいんだ!)ので、だからなんだっていう話なんですけど。 にしても、大学生活をこれに費やしてしまったことを誇れないっていうのも何だか悔しいなあ。送って読まれてる割にはほとんどパーソナリティに覚えてもらってない感じがありありとするし。
 ちなみに、僕のニッポン放送初採用は意外にもナイナイオールナイト。でもネタではなくて、ゲストへの質問です。それでもナイナイで読まれたっていうのがある意味、誇らしく思いますし、しかもそれが最初っていうのも何だかすごい話です。