青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 はてなTシャツ欲しい!


 瞳でネットで1採用。今日は「ゲスト」という言葉を聞いた瞬間、せっかく久しぶりにネタ以外のものも送ったのに、これは無理だ…と思いましたね。そしたら、案の定ですよ。まあ、ゲストは豪華だったんですけどね。美クラの主力2人ですから。
 で、最初にほぼ9割同じようなネタが読まれた瞬間、「うおー、ネタが被った」と凹んでおりましたが、その被ったやつが採用。しかも、最後にも似たようなやつがあったから結局3つ同じようなネタがあるという極めて非効率な結果に。何か僕のが天丼じゃね、みたいな。まあ、多分僕のが読まれた理由は「最後の部分」があったからだと思いますけどね。