青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 おっかしいなあ、エアコンつけっぱになってたみたい。おかげで見事に風邪が悪化。39度なんて久々に見ました。K点を大きく越えております。今はさっきよりは小康状態(11時現在)。
 そんなこんなでますおかオールナイトで1採用。テープ聞きながら、途中寝ちゃった。でも、確かジャパネットで読まれてた気がするよ。松竹ばななは頑張ったんだけどね。まあ、仕方がないですよ。今はこの2つを中心に送ってますので。目指せ松竹ばなな月間1位ですよ。


 今年のうちの高校の立佞武多孫悟空らしい。まあ、もう七福神シリーズが終わったしね。今年のねぶたは孫悟空が流行する、と思いきやそうでもないらしい。やっぱフジが放送されないのが大きいのでしょう。