青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 たまには空想の日記を書いてみたいと思う今日この頃。まあ、僕は現実主義なのでそんなことしないですけど。
 最近はテスト期間なので家にいることがかなり多い。まあ、だからって何をするでもないんですけどね。
 松竹ばななボツネタ載ってます。興味があればどうぞ。
 大好き五つ子シリーズGO!がまた始まった。今は新キッズ・ウォーと合わせて1時間録画してます。のんちゃんは相変わらずいいねえ。
 あと2週間で夏休みか。まあ、今年は帰れないし、地味に夏を送りますよ。


 やぐちひとり見てるけど、川柳いいね。絶対瞳でネットで使えるよ。ホラー川柳。夏休み限定でさあ、あのよく分からないアスプロに変えてさ、川柳のコーナー作ろうよ。いっそ川柳のコーナーにあの枠を変えよ。というわけで、こんな内容のメールを送ろうと思うので、賛同してくれる方は送ってください。もちろん、いきなり変えようっていうのはきっと拒否反応が出ると思うので、それとなくお試しでやって、で、やってくれたら感想で「レギュラーにしましょ」みたいなやんわり変える流れで。いいよね、これ、提案しても。これぐらいやってほしいなあ。