青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は論文指導のための資料作成に奔走。が、思いのほかあっさりとした対応。他の人は明確な課題とか述べてたのに。というか、おいらがやりたいのは平泉氏の方じゃなくて、蝦夷反乱の方なんですけど…。
 その後、飲み。ビールは嫌いなので、あんまり飲まなかった。嫌なプレッシャーから食べまくる。お子ちゃまの僕にはビールの味はまだ分からん。
 で、その後は、学生だけで2次会。また1日と同じ流れ(軽いバージョン)が始まった。でも、僕は今日セーブしていたので、記憶はちゃんとありますよ。
 そんなこんなで立佞武多は一切見てません。見たかったんですけどねえ。あとの3日間はちゃんと見ますよ。東京からヤッテマレ、ヤッテマレってやりますよ。パブリックビューは受け付けていません。


 さあ、ようやく教育実習の指導案だ。20日までかあ…。思いのほか時間がないなあ。