青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 やっぱ2泊3日でも帰ればよかったのかな?っていうぐらい暇です。すげー暇。明後日の準備もせず、ぐうたらぐうたら。何かうちの大学の噴水に水が入っているのを初めて見たわ。あと、噴水からものすごい勢いで水が吹き出てるのも。あんなに吹き出なくてもっていうぐらい出てた。高さ4〜5mはあったんじゃない?でも、音楽系のサークルがライブしてたので近づきませんでしたけど。そりゃ水が入ってたら飛び込む人はいるよね。大学生だもん。
 で、今は国分寺駅前に新しくできたつけ麺のせいで胸焼けがすごいわ。もうよそうっと。
 それでいつもの如く立佞武多鑑賞。今日は2年生が盛り上げてましたね。来年は是が非でも行くからね。