青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 さすがjcomだよ。早稲田実業の祝賀会の模様を30分番組にして放送。まあ、地域コミュニティ放送らしく、挨拶とか、インタビューとかが30分も。すごいね。
 jcomねりまのレポーターの子がなかなかいい。
 

 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!


 Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!


 優子りんの記者会見の時のアバンギャルドの対応がすごすぎる。ガードが固いことで有名(?)なオスカーよりすごい。まあ、彼女はアバンの顔だからね。どうでもいいけどさ。よっぽど厳しい会社なんだろうね。有限会社なのにw。
 もはや僕がウキりんに出しているのは、優子りんがどうこうよりも、義務感の方が強くなってる。一応常連だし。


 そういえば、ケータイ刑事の枠って10月からは恋する日曜日らしいね。しかもスウィートパワーの新人さんを使った。ってことは、ケータイ刑事シリーズは一旦終わりってことなの?勿体無い。
 というか、TBSさんは早く地上波で雷を流してくださいよ。まあ、泪はファーストシリーズほとんど見てなかったから、普通に見てるけどさ。