青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 やっと終わった。後は印刷して明日持っていくだけなんだけど、その「持っていく」にもまだ時間がかかりそう。でも、明日行かないと今度は4年生の人が実習になっちゃって先生が忙しそうなので明日で何とか決めます。
 それでイチからプリントつくりをしていたから、今日は一切外に出なかった。夜になって国分寺のマルイでロデオマシーンで遊んでたけど。


 しほの涼のラジオで1採用。最後まで本当にありがとうございました。あんまり出してない割にはほとんどのメールを読んでくれたので知らず知らずのうちに6回も読まれているという不思議な番組となりましたが、楽しかったですよ。何かオールナイトニッポンRをやるそうで、それも楽しみにしたいと思います。大丈夫、しほーんは十分面白いからさ。
 9月の採用数は8でした。教育実習×2とか言っている割には何気に読まれてたんですね。10月はどうなるか知りませんが、とりあえず明日以降のタイムテーブルと相談して投稿先を決めようと思います。