青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 最近また一人でぶらぶらすることが増えました。今日は実習日誌を出しに行って晴れて教育実習が終了しました。だいたい案さえ揃えば打ち込むのに指導案、プリント含め4〜5時間はかかることも分かりましたし。
 で、その後は今まで楽しめなかった大泉学園周辺を楽しみました。駅にあるいつか食べたいと思っていたうどん屋にも行ったし、まだ足りないと思って、今度は駅を出てすぐのそば屋でも食べたし。おかげで食欲の秋、おなかがふくらみそう。ゆめりあフェンテにも入ったし。その後は、定期が4日で終わりだから、って所沢で途中下車して西武百貨店入ったり。人が少なかった。やっぱ西武は危ないのか。
 まあ、重い荷物を背負い、背広で、しかも革靴でうろうろした一日でした。もう滅多にスーツ着る事はないんだろうなあ。