青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 ミューコミで1採用。ずみむらさんも言っていた通りやっぱ土屋さんの声はニッポン放送でなきゃダメですよね。
 ネタ読まれたかったなあ…。三頭星の憂鬱さんが読まれてたし。
 何か今日のミューコミは懐かしの土屋礼央のオールナイトニッポンの方々が多くないですか?やっぱヨッピー+土屋礼央だと聞いていてすごく面白かったです。またぜひ。


 今中央線を回ってるのかあ。できれば国分寺に来てくれたらありがたかったんだけど。国立かあ…。一橋に用がないと行かないしなあ。でも、今暇だし。考えてみます。
 ポッキーのガッキーのCMはかわいすぎる。絶対株上がるよ、あのCM。