青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 帰ってきた。これから今度は相模原でねぶたに参加してきます。
 で、しほの涼オールナイトニッポンRは聞けなかった。正確に言うと、3時には起きたんだけど、すぐに寝て、気がついたら4時18分だったっていうオチ。…悔しすぎる。
 ちなみにしほの涼の言葉から判断するに、この10月からの週替わりはオールナイトニッポンレコードが終了したらしく、一部の地域は5時までらしい。ということは、ニッポン放送は完全版を聞けないという何とも変な状態になってしまった。面倒だ。しかも、ここ最近は唯一の頼りだったSTVラジオも遂にレコード枠を撤廃して、なぞの宗教番組を流しているし。ということは、ここでは5時までRを聞けないのか…、とがっかりしている最中であります。