青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今日は学生ボランティア&青森県学生寮に行ってのお囃子とボリュームたっぷりの一日でした。最近はねぶたを通じて人脈はかなり広まっている気がする。やっぱ人と人のつながりって大事だね。
 こんうさピーは聞いています。というか、むしろ投稿してます。とりあえず30分なんで読まれるまで頑張ってみます。収録番組だし。
 きらりんレボリューションをなぜか2週続けて見てしまった。なーさんがかなりのお気に入りなんですが。あとあのオープニングの歌がいい。あのテイストの歌は僕好きなんだよね。あとはabingdon boys schoolの歌だけは毎週聞いてる気がする。なんだかんだで最近テレビ見まくりだね。
 来週ますおかオールナイトにRAG FAIRだってさ。