青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 昨日は、渋谷に行って石原さとみのイベ参加。石原さとみはまた髪が黒になっていた。やっぱかわいいなあ、て思った。
 ちなみに日記に書かなかったけど、先週土曜は宮内庁書陵部に埴輪を見に行って後、原宿へ玉置成実を見に行くというスケジュールを敢行。玉置成実もやっぱかわいい。今月は本当に有名人を見に行った気がする。


 で、暇だったせいもあって、昨日は夜にすんごい寝てた。あまりに寝てたから、2時ぐらいから5時まで起きてたし。超モモーイ聞きながら、採用試験のテキストを読んだり。
 その結果やっぱり今日は起きたのが12時前。相撲までずっとテレビ見てた。サッカー見つつ、競馬も見る。フジの解説でドリームパスポートが元気だ、って言ってたので、一人で今日は、6−7と予想。そしたら的中。ディープインパクトはやっぱ強いね。朝青龍ぐらい強いわ。


 豊真将なかやまきんに君に似ている。寺尾の弟子なんだよね、確か。