青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 今月の採用数は13でした。後半頑張ったけど、投稿頑張ってたこんうさピーが読まれなかったことにちょいとショック。やっぱ投稿してても読まれないとやる気が出ないね。
 

 やっとアンティークの第4話見ました。僕的には第4話と第7話が録画ケテーイですから。第4話は普通に見てたら感動しちゃう話。まあ、大島優子目当てだけど。去年は2月に青森放送で再放送されてたやつを見てた。あの時の日記を振り返ったら、かわいいと思って調べてたら、「るんちゃん(柊瑠美)と同じ事務所だって」って書いてた。
 あれから1年ちょい経ったけど、大島優子は今やAKBだっていうから驚きだよね。多分この間にはいろいろとあったんだろうけどね。ま、そんな懐かしい話。
 第7話はデコちゃんの話。これも確か泣けるんだよね。ま、これも女の子目当てって感じかしら。