青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 あややのオールナイトが年内で終了だそうで。それ、昨日のエンディングで知った。「何でポットキャスティングあと2回なんだろ?」とか「何で昔の青汁祭りが放送されてるんだろ?」とか思ってたら、終了ですか。まあ、まがいなりにも何度か送って、10回ほど読まれてはいるので、感謝しなくてはいけない番組なんですがね。最近は投稿していなかったし、聞いてもなかった。
 でも、なんだかんだで「くま」と「はな」、両方持ってるしね。あと2回、久々に投稿してみようと思います。まあ、おいらは最終回に弱いというジンクスはありますが、それでも何とか送ってみようと思います。どうせ今日の発表が終われば暇だしね。


 最近はオールナイトニッポンさえまともに聞いてないからね。毎週必ず全部聞く、っていうのが今のオールナイトにはないです。後任は誰なんでしょうか?またお笑いの方ですかね。もっとアイドルっぽい人がやればいいと思うのですが。長澤まさみとかすんげー面白かったしさ。