青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 一応今年の課題等は終わりました。が、今日もダメダメだった自分。同じ科の人に励まされる始末ですよ。
 やっぱ自分は社教向きかなあ…と思った今日この頃。受けるならやっぱ社教だろうなあ。
 10月改編でオールナイトをいじらなかった地点で、冬改編を予期してはいたけど、ここまで大々的にやるとは思わなかったなあ。というか月曜は誰だ、って期待しても多分ラジオの面白さもカケラもないやつがパーソナリティをやるんだろうから期待しないで待ってるわ。
 土曜ワラッター聞きてえ。サイトの新聞見たけどさ、青森の安田に放り出されて、そこからスタジオまで帰って来い、って某ラジオみたいなことをしてる辺り最高ですな。しかも、「醤油1リットル」をかついでとかさ。こういうのがラジオの真骨頂だよね。RABラジオは昔の勢いを取り戻しているって感じだと思うのですが。30日に帰ったら絶対聞こうっと。