青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006 aoimori idol award 技能賞

 技能賞は、2006年、マルチに活躍を見せた技巧派アイドルに贈られる賞です。では、参ります。2006 aoimori idol award 技能賞は…


 渋谷飛鳥さんです。


 3年連続ノミネートで、昨年は賞には入らず。しかし今年は、渡鬼だけでなく、単発ドラマや、ドラマへのゲスト出演、さらには夜帯のバラエティ進出など、露出が多い年でした。しかも、秋のオールスター感謝祭ではちゃっかり10位を獲得。その真面目で素直な女性像を全面に出してくれました。
 もちろん、瞳でネットでの活躍は忘れてませんよ。瞳でネットのために、月曜の17時は空けてるんですから。来年も瞳でネットでも、テレビでも大暴れしてほしいなと思います。おめでとうございます。