青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 瞳でネットで2採用。ありがとうございます。今年は50回(52ネタ)も読んでいただいて本当にありがとうございました。昨日一昨日と会えて嬉しかったです。また来年も頑張っていきたいと思っています。
 元旦は実家からだと思います。元旦は祖母の家に行かなくてはならないので、17時はちょっと微妙ですが、一応メールはしたいと思います。もちろん、ラジオネームはちょっと変えて…ね。
 それよりも飛鳥ちゃんが常連さんでこずみんさんとイズムさんと共に自分のラジオネームを呼んでくれたのが嬉しかったです。顔は覚えてもらえなくても、「青い森」と言って、喜んで反応をしてくれるだけで自分は満足です。


 今日に限って、18時前の上原奈美のジングル後、キャサリンめんどくせ、と思って放送を切ってしまった事を悔やみたいと思います。まさかあの後飛鳥ちゃんが20分ぐらいしゃべってたとは…。消して日記書いてたわ。もう、めっちゃくやしいですぅ〜。どんな放送だったんだろ。


 ヤンピースでさりげなく1採用。小倉優子が出るって言ったら、そりゃメールするでしょ。
 来週のミューコミはよっぴーが山ごもりという名の冬休みのため、新年1発目は何と土屋礼央。やべ、超楽しみ。これで元旦はラジオ一色になりそうだ。瞳でネット土屋礼央ミューコミビークルのオールナイト。新年はラジオから耳が離せない。