青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

2006年を振り返る(上半期)

 今年上半期に行ったイベント・出来事などを中心に箇条書きにしていくコーナー。今日は上半期編

  • 1月
    • 特にこれといったこともなく。
  • 2月
    • 松山まみのイベントに行ったせいか、試験でかなりのミスをする。単位取れてたから別にいいんだけど。
    • 春休み突入。ぐうたらする。
    • ケータイ刑事の映画を見に行って、金剛地さんを見る。
  • 3月
    • ガッキー(新垣結衣)のイベントに行く。まさかこの後あそこまで人気が出るとは・・・。僕の自慢のひとつになる。
    • 実家へ帰ってまたぐうたら。
    • 京都へ行って、王道の京都観光
    • 京都ついでに初めて甲子園へ行き、横浜高校VS早稲田実業を見る。甲子園でハンカチ王子こと斉藤投手が唯一負けた試合を見るという後々考えると非常に貴重な体験をする。考えてみればこの2校って春と夏の優勝校なんだよね。すごい試合を見に行ったんだなあ。
  • 4月
  • 5月
    • 実家に帰って弘前の桜まつりに行く
    • いろいろと考えてた。多分それなりに暇だったんだろう。
    • 教育実習の15分の面接のために実家へ1泊2日でとんぼ返り。
  • 6月


 明日は下半期編です。