青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

新オールナイトニッポン

 一応月曜日と水曜日は2時間とも録音して聞きました。が、1月は結構忙しいのでとりあえず投稿はしないし、聞くのもないかな。でも、月曜は面白いと思うよ。下だらけだし。水曜は何だか微妙なテンションだよね。でもまあ、1回目のラジオって誰でもそんなもんだからね。夏ぐらいまで我慢して、それで面白くなったら聞いてみようかなと思います。
 あと、これだけを書きたくて、この感想を立てたんだけど、


誰かメールで小栗旬に来週もダジャレを言わせてくれ!!


 ダジャレを許容した以上、そこから突き崩していけば、きっと小栗旬の化けの皮がはがれるはず。だから、そこがラジオを盛り上げることのできる唯一の活路かな。1回目から井上真央がゲストって豪華じゃん。