青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 オリエンタルラジオのオールナイトニッポンRで1採用。正直エリカ様ラジオ頼りだしなあ。別にエリカ様が好きなわけではないので、聞いてて送った当人が恥ずかしかった。来週はこの手はやめておこう。
 エリカ様のラジオは時間の半分以上が曲という何ともFMらしい内容。その半分以上がカットされた危ない放送だったとしたら…。
 めちゃイケで絶対山崎真実の株上がるわあ。正直、去年の11月あたりから気になりだしてました。
 あと、来週ミューコミ山崎真実の部分って100%収録ってことじゃん。ショック。せっかくメール出そうと思ってたのに。


 余談だけど、最近ケータイ刑事銭形雷)を見ている関係で、その前の根津サンセットカフェもついでに見てしまうわけなんだけど、そいで倉科カナが最近ちょっと気になり始めたわけね。1〜2ヶ月ぐらい前から。


 あー、ジェネジャンでも見てれば、いろいろ書けるんだろうけどね。でも、やっぱ性表現が緩くなってるよ。性表現が緩い時ってだいたい景気がいい時でしょ。