青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 パッション屋良オールナイトニッポンRで1採用。聞きたいなあ、と思った番組にはこれからも投稿はしていきますよ。
 今日は、コンビニの写真を撮ってたら、店員さんに怒られちゃった。しかも顔がマジなわけで、「あんた、ここで何してんだよ」的な目でにらんできた。むかついて調査やめようと思ったけど、ここでやめたら…と無駄なプライドを持って全部回る。火曜に役立つかどうかは別だけど。
 デーモン閣下の相撲は録画して今視聴中です。ただ、前回ほどインパクトはないね。それでも次の取組を無視して前の取組の話ばかりしている辺りはさすがです。