青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

感想

 まあ、あのコーナーの感じだと自分は読まれないだろうなあ、って思ってたけど、本当に読まれなかったね。何だか自分だけ「アスプロ」と共に最終回を迎えちゃった感じなんですけど…。とりあえず批判していいかな?



 ふつおた(どうでもいい話)…頑張るんだけど、そんなに質問が思い浮かばない。
 ファッションのコーナー………ファッションには一切興味がないので、今週は出さず。
 映画のコーナー…もはやリスナーからメールすら募集しない。


 リスナーを無視しないで。あのコーナーありえないんですけど。映画も自分は全く見ないし、ファッションにも全く興味ないし、もはや自分を抹殺しにかかっているあそこのスタッフ。唯一生き延びようと、「ふつおた(どうでもいい話のコーナー)」に投稿するも読まれず。苦情をメールする気はないですけど、ありゃ本当にひどいな。「小栗旬のオールナイトニッポン」のコーナーよりひどい。ラジオ業界を生き延びていることが不思議なぐらいひどい。そんな夢のないスタッフは解雇だ、解雇。


 これ、自分に投稿をやめろ、って遠まわしに言っているのかなあ。新規のリスナーを開拓している感じが伝わってくるね。で、今までいた人はもっと頑張れって感じですかね。これ以上頑張れないよ。もう瞳でネットのプロテクト枠から外れた感じがしてならない今日の放送でした。


 あまりに読まれる気がしていなかったので、瞳でネットを聞きつつ、相撲見てました。それぐらい今日の放送はがっかりだったってことですよ。
 でも負ける気は更々ありません。何だか訳の分からない新勢力とラジオ業界から駆逐したいスタッフに打ち勝って、瞳でネットを再び、連合で埋め尽くしたいです。そしてあと13回何とかひねり出して頑張るつもりです。