青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 コンビニの指導案は無事終わった。後は明後日のゼミ発表だけ。でも先生来ないし、明日は1時間目だけだから、適当にやります。適当に。で、それが終わったらようやくテスト勉強だ。


 里山って何だか面白い体つきしてるね。顔と体のアンバランスさがいい。
 もう朝青龍が優勝する確率がほぼ9割。千代大海はあと3敗ぐらいするしね。意外と豊ノ島が2敗を守ったりしてね。
 ぷっすまで久々に花井美里を見た。そういや一昨年の7月、着ラジあったころに会ったんだよなあ。


 ミューコミのジングル、めっちゃ素敵やん。