青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 上原奈美で2採用。来週から2週間、水曜にバイトを入れたので見れないのが残念。
 本当にこの番組はいい番組だね。一昨日の瞳でネットも一回メール募集の流れにいきかけたんだけど、渋谷飛鳥が断固拒否…。あのままギャグの一つでも募集すれば…ねえ。その点やっぱ上原奈美の番組はすごいや。
 あと、ネタ被りました?すいません。


 ヤンピースで2採用。黒川芽以てぃが出たら、そりゃ食いつかないわけないでしょ。
 ということで、3通メールを出し、うち2通が読まれた。で、残る1通は、こずみんさんと前半の「20歳になりますが」までは一緒。ただ質問の聞き方だけが違っていた(10代のうちにしておきたいことは?)という今度はニアかぶり。
 ちなみに「泪の海」がかかればいいなあ…って思ってたけど、やっぱかかりませんでしたね。