青い森のねぷたいブログ

青い森です。東京の某所で教職についています。教職に関することを主につぶやいていきます。

 瞳でネットで1採用。この採用枠が狭い中で、読まれたこと自体奇跡だと思っています。
 実はあの消防署長メール、コーナーを書いたものと、書いてないものと、2通送ったんですよ。で、読まれたのが書いた方だったので、よし!って思ったけど、コーナーにまでは発展せず。もはやパーソナリティ共々確信犯的な感じですね。
 で、今日は論文添削講座(12月にあったやつ)があったので、17時40分に放送を見るのをやめる。ちょうど、あの映画コーナーあたりかな。この後は展開がよめたので、別に見なくてもいいや、って。ありえないよね。このままだと、いつも17時40分ぐらいで見るのをやめた方がストレスが溜まらなくていいのかもしれない。


 っていうか、渋谷飛鳥情報以外もはや番組で採用される自信がありません。